今年も一年大変お世話になりました!

皆様こんにちは!

なんだかんだと今年も残すところあと4日!

今年一年皆様の愛に包まれて元気にやってこれました♪

本当に有難う御座いました!!!

もう年の瀬・・・。

もの想いにふけってしまいます・・・。

先日のブログにて大掃除の模様をお伝えすると言ったのに写真を撮り忘れ・・・!

今日の夕飯は何を食べようかと考えて・・・!

たまには鍋もいいなぁ・・・♪熱々の水炊き・・・がいいなぁ♪

なぁ~んてもの想いにふけってしまう今日この頃です♪

もちろんこの男も・・・!

上目使い・・・!

この一年を振り返っているのでしょう・・・!

さらにもう1人の男も・・・!

遠く遠くを見つめております・・・!

年の瀬というのは僕たちの心をほんの少しだけ寂しくさせます・・・。

今年も色々あったなぁ。

こんな事やあんな事!

そしてこんなお顔も!

気分を害された方、大変失礼致しました!

当店の事務員Aさんも倉庫掃除がんばってくれました♪

ちょっと照れ屋さんで顔出しNGらしいですが・・・。

カメラが向けられるとピースサインはしてしまうようです♪

そしてこのバカも!!!

来年もにぎやかになりそうです♪

そして来年もカッコいい車を販売致します!!!

皆様本当に一年お世話になりました!

来年も皆様にご満足頂ける様精一杯努力して参ります♪

来年も何卒宜しくお願い致します!!!

あっ忘れる所でした!

12月29日~1月3日までは年末年始のお休みになります!

私どももしっかりオーバーホールしておきます!

そして1月4日から11日まで新春爆売りが始まりますよっ♪

赤字覚悟の特選車をご用意させて頂きご来店の方には

福袋をプレゼント!!!!!

新春超お買い得となっておりますので是非、ご来店下さいねっ!

それでは皆様良いお年を♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です