秋ですねっ(*´▽`*)

東名川崎インター店ファンの方もそうでない方も皆様こんにちは♪

久しぶりにブログを書こうかと思い立った菊地です!

ちょっと前までは暑さでトロケてしまいそうな毎日だったのに最近は

涼しくなってきて過ごしやすいですねっ!

雨が多くて嫌ですが・・・。

我が東名川崎インター店も忙しく毎日を過ごしております!!!

秋と言えば食欲の秋!東名川崎インター店の事務員さんはダイエットすると宣言しながらこんにゃくゼリーとチョコレート・おせんべいとバリボリガツガツと毎日食べております。

明日から食べないが口癖でかれこれダイエット宣言してから1ヶ月・・・。

痩せる気はさらさら無いようです・・・。

食欲の秋。あ~食欲の秋。サンマが食べたい♪そんな今日この頃です。

先月の話ですが今年も恒例の雑草一掃大作戦が実施され店舗裏がキレイになったので

少し自慢させて下さい(^^)/

もうボウボウって感じだったのがこうなりました(*´▽`*)

うっ美しい!!!

これが・・・。こう!

つられて空も快晴になってます!

もうジャングル化して謎の生物が生息しておりましたがこれもんです!

キレイになったのですがもうすでに少し伸びてきてます・・・。

雑草魂恐るべし!

キレイに保つのもなかなか難しいですねっ♪

そして本日は3連休ですが午前中はものすごい雨でした!

しかしこの男は雨ごときに負ける男では御座いません!!!

朝からテンション高めで平常運転中でしたが・・・!

お昼ご飯を食べたらこうなりました(怒)!

マッタリモード!

おいおい朝の輝きはどこへ行っちまったんだ・・・!

天気が悪いと気分もスッキリしないので強制的に仕事してスッキリを取り戻します!

そして、三浦がひたすら作り続け加工のオンパレードで完成させたS 様の車をご紹介させて頂きましょう♪

じゃ~ん!!!

フレックスバージョン6内装加工ダイナスティフルエアロ車!

三浦いわくフロントバンパーはハンパなかったそうです♪

しかし、お待たせしておりますS 様の為三浦頑張りました!

装着されるアルミはHearts製ブラッディクロス18インチ!!!

リヤセクションは4本出しのマフラーカッター!

S 様の理想が詰まった一台となりました!

ブログをご覧の皆さまも理想の一台を創るのなら東名川崎インター店にご相談下さい!

貴方の理想叶えます(*’▽’)

この男が!

それでは今回のブログはこの辺で(^.^)/~~~

10月も東名川崎インター店は頑張りますっ(^.^)

ばいちゃ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です