痛かった・・・・(ToT)/~~~

フレックス東名川崎インター店

ブログ担当ですm(__)m

先ほど、よせばいいのに、ローダウン作業を

手伝おうとして、頭ぶつけました・・・・(・_・;)

それを見ていたO寺君

「痛かったでしょうねー!結構いい音しましたから・・・」

って、おい!労わる気持ちはないのか!(・_・;)

慣れない事はするもんじゃありませんねー(^^ゞ

そして、DXのGLパッケージ新車入庫です

2インチダウンにモデリスタのリップ

ホイールはリボルバー!

カッコ良過ぎます\(^o^)/

ナビ、ETCは当然

レザーのシートカバー付きです

あ、LEDヘッドランプも付いてます。

259万円!

お早めにお問い合わせくださいね~(^_^)

明日4月30日はお休みさせて頂きます。

5月1日より6日まで

ノンストップ営業です(・_・;)

遊びに来てくださいねー(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です