今年も1年本当にお世話になりました!

全国の東名川崎インター店ファンの皆様!

今年も1年皆様に支えられて頑張ってこれました♪

本当に有難う御座いました☆彡

今年もサンタが来なかった菊地です・・・。

サンタさ~ん忘れてますよぉぉぉ!毎年忘れられてますよぉぉぉ!

外はもう冬の夜・・・♪

1年が新幹線のぞみとタメはるぐらいのスピードで過ぎていきます・・・。

皆さんが年末年始風邪などひかぬよう勝手に祈っております!

本日は今年最後の営業日!

クルシミマスの3連休は周りの幸せオーラで全くやる気にならなかった

大掃除を最後の日に行いました!!!

当店の新人川口とお馴染みの三浦コンビでピット内をキレイにするようです♪

川口はまだ入社して1ヶ月ですが頑張り屋さんです!

皆さま宜しくお願い致します♪

ぐっつぁんと呼んであげて下さい(笑)☆彡

さぁピットに向けて走り出しました!気合いは十分のようですねっ♪

三浦はバランスを崩しております・・・。

という事は・・・!!!

やっぱりコケました!いつもいつも安定の三浦先生です★

横目でニヤつく川口さんです!

さぁピット内の床をキレイにする為、奮闘中のようです♪

泡で日頃の汚れを落とします!心の汚れはそのままのようですが!

指導するのはもちろんこの男♪

ゴーグル+マスクで完全戦闘態勢☆彡

新人川口にここぞとばかり偉ぶります!

さらに偉ぶります!!!

(掃除は遊びじゃね~んだぜっ)

とことん偉ぶります☆彡

おっ三浦先生も遂に始動のようです!

何かに気をとられているようですが・・・。

チラ見・・・!

ガン見・・・!

とっても気になっている模様です♪

我慢出来ずにやっぱりゲット!

気持ち悪くならない為のウコンの力ですがこの顔が気持ち悪いですねっ♪

さぁ早く掃除をして下さいねっ!

そんなこんなでしっかり掃除して新年を迎えられそうです♪

新年は1月3日より【フレックス新春爆売りセール】が始まります!

特選車やガラポン・福袋等をご用意してお待ちしております!

ガラポンはハズレ無しで出た番号に応じてさらにお値引き!!!

1~3番がでたらなっなんと!20万円引き!!!

4~35番がでたら10万円引き!!!

36~75番がでたら5万円引き!!!

という事は♪

5万円は絶対に当たるという事ですねっ!

新春爆売り凄いです!(特選車には適用できませんのでご了承下さい)

しかも1月中ずっと開催しておりますよぉぉぉぉぉ!!!!!

是非、このチャンスを逃さないで下さいねっ☆彡

最後に今年1年お世話になった皆様にこの男からご挨拶を♪

(東名川崎インター店を支えてくださる皆さま!本年も本当にお世話になりました!)

(謹んで御礼申し上げます。)

(来年も変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します♪)

2016年度も皆様に支えられて楽しく仕事が出来ました。私たちが頑張れるのも皆様の温かいお心遣いがあるからです。

東名川崎インター店一同心より感謝しております。

2017年も皆様の叱咤激励を糧に愛される店舗を目指して頑張って参ります。

変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します♪

ハイエース東名川崎インター店一同

(菊地・三浦・川口・阿部・二神)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です