GWのお知らせです!

全国の東名川崎インター店ファンの方またそうでもない方こんにちは♪

最近、禁煙を始めた菊地です♪

どうでもいい事ですが禁煙を始めました!

ニコレットとお友達になりました(笑)

さてさて皆さまはもうすぐ来るゴールデンウィークはどのように過ごしますか?

帰省する方、グッバイジャパンする方、引きこもる方過ごし方は色々あると思いますが私ども東名川崎インター店もオープン以来・・・いや社会人になって初めてドンピシャでゴールデンウィーク期間中お休みになりました!

緊急告知となりますが・・・。

東名川崎インター店は5月2日から5月9日までお休みになります!!!

皆さまにはご迷惑お掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

この男もしっかり充電してまたバリバリ働きますので♪

リラックスが過ぎますねっ!

まだまだ休みじゃないですが・・・!

ゴールデンウィークはまだですよぉぉぉぉぉ!

ハイテンションですねぇ(怒)

こらこらこら!

まだバイバイじゃないだろ!

皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します♪

ゴールデンウィーク明けにはまた全力で仕事を致しますので変わらぬご愛顧の程、

重ねてお願い致します。

皆さま良いゴールデンウィークをお過ごし下さいねっ♪

ではまた♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です