あ~夏よ!君はいつもより暑いよ!

全国のいや世界中の東名川崎インター店ファンの皆様!またそうではない皆様!

こんにちは♪ 久々のブログ更新となりましたが皆様お元気でしょうか?

ご愛読頂いておりブログの更新を待ち望んで頂いている愛知県のS・Eさんはすでに禁断症状が出ているのではないかと心配な今日この頃です・・・・。

お待たせ致しました!そして社長に怒られました・・・(泣)

どうやら社長もこのブログのファンだったみたいですねっ♪

最近のこの暑さに皆様はどう対処されてますかっ♪

私は一昨年はあんず棒が主食になり昨年はガリガリ君で夏をやり過ごし今年は原点回帰でチューペットでこの夏は過ごそうと思っております。

猛暑が続きますが皆様のご健康を勝手に祈っております!!!

でも来月は待ちに待った夏休み♪皆さんももう計画は立てましたか?

東名川崎インター店は果たして夏休みがあるのでしょうか・・・(笑)

この暑い中作業もなかなかの熱気を帯びております!

高齢?恒例のこの男も作業に熱中しておりますが夏休み取りたいか 聞いてみました。

三浦さ~ん♪夏休み欲しいかなぁ? (えっなっ夏休み!もっ貰えるんですかぁ♪)

いや・・・どうかなぁと思ってね。

テンションがあがっている模様です!

どうやら熱望しているようですねっ♪

まぁ仕事の後でもう一度話しましょっ!

(あぁ夏休み欲しいなぁ~) アピールしてきますがとりあえず無視で行きましょう(笑)

(欲しいぃ!欲しいぃ!欲しいぃ~~~) 駄々っ子モードですが全然可愛くないのでさらに無視!

今度は泣き出しました・・・。 山形県出身4〇歳・・・泣き出しました・・・。

と思ったら・・・。 逃亡しました・・・(笑)

そして・・・例によって・・・ コケました!

このくだりもうパターン化して飽きたとか言わないでくださいねっ!

(夏休みくれないなら実家に帰らせて頂きます!)

まぁまぁそんなにふてくされないで・・・!

とりあえずその意味不明な水鉄砲を下ろそうか・・・。

(じゃあ夏休みはちゃんとあるんですね・・・。)

来月ちゃんと夏休みあげるからそれまではしっかり仕事頼みますよっ!

ということで皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが来月の 8月8日~8月15日まで夏季休暇となりお休みとなります!

申し訳御座いませんが何卒ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。

そして入庫情報も載せないと社〇に怒られるので少しご紹介させて頂きます!

まずはこちら♪ 新車スーパーGL ESSEXフルエアロ仕様!

インナーブラック施工済みでカッコいい一台!

価格は329.8万円♪ そしてお次は・・・!

新車ワゴンGL アレンジST内装架装車+HEARTSフルエアロ仕様!

ミニバン界の帝王に相応しい作りとなっておりますよっ!

3人掛けのシートを2脚投入!スライドレールで前後移動は思いのまま! さらに車中箔にはもってこいのアレンジ方法!

フルフラットになります! 大人が足を伸ばしてゆっくり寝れるんですよっ♪

価格は449.8万円!

お値段は張りますがそれだけの値打ちある一台ですよっ♪

是非、現車を見にご来店下さいねっ♪ 8月8日~8月15日までは夏季休暇を頂きご迷惑をお掛け致しますが 何卒宜しくお願い致します。 それでは皆様も素敵な夏休みをお過ごしくださいねっ♪

 

 

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です