もうすぐ春ですねっ♪

全世界の東名川崎インター店を愛する方、またそうではない方こんにちは♪

最近、忙しくブログをサボっておりました菊地です。

よくよく読み返してみましたら新年のあいさつでブログが止まっておりました・・・。

方々よりブログ更新せよのご連絡を頂いておりましたのに・・・。

久しぶりにブログ日和ですので更新していきたいと思います。

ここ3月に入りまして花粉とやらが猛威を振るい私も重症化しております。

皆様は花粉大丈夫ですかっ?

皆様の花粉症状が軽くて済むように勝手に祈っております♪

さてさて今日の天気はといいますと大変過ごしやすく花粉の飛散量も極小な

天候・・・雪!!!

3月21日桜も咲いてこれからお花見だというのに・・・雪!!!

寒いです!とっても寒いです!

しかもかなり降っております・・・。

大げさな発言でした・・・。

そこそこ降っております♪

展示車両には雪がうっすらと。

もう3月も後半だというのに・・・!

季節外れの営業妨害です!!!

一昨日の三浦はこのような感じだったのに・・・。

通常運転中。

でもやるときはマジメな男!

その男も季節外れの雪でテンションがMAXに!

東北地方山形県出身4〇歳!

雪を見るとどうにもハシャいでしまうようです♪

このままハイテンションで仕事をしてくれそうですが・・・。

神奈川の地で元気にしております!

お父様・お母様!!!

しかし、こんな雪の日にも我らが東名川崎インター店は元気に営業中ですので

是非、遊びに来てくださいねっ♪

最近入庫致しました車も宣伝♪

人気絶大の3型ワゴンGL!

しかも4WD♪

平成26年式 純白のパールホワイト!!!

驚くべきは走行距離15100キロの低走行車♪

装備充実でお値段3258000円!!!

ミニバンの帝王10人乗り4WD!!!

気になった方は是非、現車を見て下さいねっ♪

さてさて鼻水が出そうになってきましたのでこの辺で♪

次回は春の東名川崎インター店の模様をお伝え致します・・・たぶん・・・きっと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です