スタビ入れてみました(^^ゞ

フレックス東名川崎インター店

ブログ担当ですm(__)m

今日はいい天気ですねー\(^o^)/

こんな日はどこか遊びに行きたくなってしまいますが、

仕事です(・_・;)

4型新車にUIヴィークルさんの

スタビライザー前後組んで診ました!

こちらはフロント

純正とは径が全く違います

そして重量も・・・・・

効果ありそうですねー!(^^)!

そしてリア

特に大きな加工無く取り付け出来ますが、

なかなか時間の掛かる作業です。

試乗してみた結果は

素晴らし過ぎます(*^。^*)

ロールがいい感じに抑えられ

安心感が増します。

お値段は張りますがぜひカスタムメニューに

入れたいアイテムですねー

お奨めです(・_・;)

お問い合わせの多かった

ワイドバン スーパーGL入庫しました(^^ゞ

24年の3型走行2万キロ

早い者勝ちです!

お早めにー!(^^)!

 

また更新します(・_・;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です