花粉の襲来に泣く東名川崎インター店!

皆様こんにちは♪

遂に始まりましたね・・・(泣)!

この時期一番の天敵!そうです花粉やろぉが襲来してきました!

私はすでに鼻が壊れました・・・(怒)!

だだ漏れです・・・。

体のどこにこんなに鼻水が入っているのかってぐらいだだ漏れです!

東名川崎インター店スタッフもある男一名を除き全滅です・・・。

展示車も毎日洗っても翌日にはまっ黄色(怒)!

もうすでに仁義なき戦いの様相となっております(泣)

早く花粉の時期が過ぎるのをただただ願うばかりで御座います♪

さてさて花粉全力の日々ですが東名川崎インター店は今日も張り切って

仕事に勤しんでおります♪

当店のエース(仮)の川合もマスク着用で作業中♪

でもなんだかやりづらそうですが・・・。

とある男の監視中のようです!

マスクを着用しておりますが彼は花粉症では御座いません(笑)!

みんながマスクを着用するので装着したくなっただけの男です♪

うらやましい♪

監視されてる川合はやりづらそうでチラ見3回しております!

いま世間では非常にデリケートな問題となっておりますが彼いわくパワハラではなく

スパルタだと言い切っております・・・。

おまわりさ~ん!変質者です!逮捕お願いします!!!

おっと・・・!

なにやら川合のやり方が気に入らないようで文句を言っております!

おっ!

川合はどうやら納得できないみたいですが・・・。

あっ!

川合がキレました(笑)!

どうする三浦!!!

先輩としてのプライドが!!!

でたぁぁぁ!!!

猫パンチの応酬!

どちらも腰が引けてます(笑)♪

でも最後は結局こうなります!

フォーリンラブ♪

結局仲良しのおっさんズでした♪

ちゃんちゃん!

そんなこんなでハイエースをお探しお方!

是非、東名川崎インター店に遊びに来てくださいねっ♪

カッコ良くカスタムされた新車・中古車がお待ちしておりますよっ♪

あっ!!!

ちなみに三浦は花粉症では御座いません!!!

どうでも良い話でした・・・。

ではまた♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です