お盆休み♪


皆様大変ご無沙汰しております。

連日の凶悪と言っても過言ではない暑さ!

体調はいかがでしょうか?

当店のスタッフはすでに人として怪しいのでバリバリ動いて

おりますが皆様は熱中症にはお気を付け下さい♪

今日からお盆休みが始まりましたね♪

うまく休みを取ると9連休になるみたいでちょっと羨ましいですが

お出掛けの際は気を付けて下さいねっ!!!

我が東名川崎インター店も社長に懇願してお盆休みを頂く事になりました!

8月12日~16日まで定休日となります!!!

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

この2人も思いがけずの休みでテンションMAX!!!

日頃の疲れを癒して自分のオーバーホールに努めて欲しいものです!

8月17日より通常営業になりますので是非、遊びに来てくださいねっ♪

それでは皆様♪良い休日を♪

さぁ浮かれている2人に仕事してもらわないと!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です