夏本番♪

いやー毎日毎日暑いですねぇ!

早いものでもう8月です♪

昨日のブログでもお知らせ致しましたがブログ担当のM所が哀愁を漂わせながら

三ツ沢店に移動になってしまいましたので今月よりK地が更新して参ります♪

さてこの猛暑の中、我らがスタッフは仕事してるのでしょうか!

姿が見えないぞ(怒)!あいつらめ裏でアイスでも食べてやがるのか!

ちょっと目を離すとすぐこれだ(怒)!

とおもったら・・・

下請け業者のO寺工務店は汗まみれでショックの交換中でした!

孫受けのS崎工業もローダウン中でした!しかも扇風機独り占め!

O寺君は汗まみれ!S崎君は涼しそうに仕事しておりました!

2人とも疑ってごめんよ!

今度ガリガリ君奢るから許しておくれよ♪

さぁ我らが東名川崎インター店!8月は火曜日以外全日営業致します♪

お盆期間中も営業致します。

太陽と熱気にも負けずアイスとコーラとチートスを食べて頑張ります♪

ではまた更新致します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です