雨とツルとS崎君!

皆さんこんにちは♪

ちびっ子の時、なぜ自分にはかめはめ波が出せないのかと本気で悩んだ事のあるK地です。

台風が接近してきている様ですね。九州地方は台風の影響で大雨のようです。

帰省にも影響が出ているようですので皆さん気をつけて

帰省して下さいね!

さてさて我が東名川崎インター店のある神奈川県では先ほどザッと雨が降りましたが

今は止んでおり平常運転中です♪

先ほどコンビニに買い物へ行こうと裏手の階段を降りていましたら電線にツルが巻きついてエライこっちゃになっているではないですかぁ!!!

さらによぉ~く目を凝らしてみると何やらゴソゴソと動く物体が・・・(怖)

おいおいマジか!ついに新種の生物を発見してしまうのか!新聞に載りテレビやラジオの取材が殺到して忙しい毎日を謳歌する時が来てしまったか!

一躍有名人になるチャンスだ!女子アナとお近づきになれる!第一発見者は俺だぁ!

ってS崎君かい!

いやいやS崎君は偉いよ!電線が切れたら地域の人に迷惑かかるし誰かがやらなきゃいけない事を率先してやっているんだもの!

でもだよ!しかしだよ!女子アナのインタビューは・・・(泣)

いやいやそんな事いってはいけませんね!もうツルと草に同化するぐらいまで奥地に踏み込んで切り込みまくっているS崎君を前にそんな事は言えませんよね!

そしてまぁ関心するぐらい真ん中を切ったね!

車イジるばかりじゃないんだねS崎君!雨が降る前にもうひとふん張り頑張っておくれよ!

さてさて東名川崎インター店にはアルミホイールも何種類か展示してあります♪

どれも人気でカッコいいアルミですがネーミングでいったらこいつでキマリ!415コブラ バットルッカー毒牙!!!

毒牙ですよ毒牙!

センターキャップにも毒牙!

ホワイトのアルミだから白蛇毒牙!

もうヤバい!

シビレます♪カッコ良すぎます♪18インチの毒牙は特約店でのみ購入できるという希少性がさらに心を踊らせます♪

この白蛇ちゃんをこのマシンにインストール!!!

415コブラ フルコンプリート車ただ今製作中です!

決して415コブラの回し者ではございませんがカッコいいものはカッコいいんです!

東名川崎インター店デモカー2号機!まもなく発進準備が整います!!!

すでに販売済みとなったデモカー初号機とはまた違った感じに製作してますので乞うご期待下さいね♪

ではS崎君が草と同化してしまう前に救援に行ってきますので皆さん素敵なお盆をお過ごし下さい!!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です