東名川崎インター店の日常♪

皆さんこんにちは♪

8月ももう少しで終わりですねぇ。

8月は夏真っ盛りだし、気分も盛り上がる季節だし、もしかしたらアバンチュールな夏になるのではと月初はドキドキしていたのに何も起こらず9月に突入しそうなK地です!

さてさて今日も東名川崎インター店はパワー全開でハイエースと向き合っています♪

毎日毎日ハイエースに囲まれて仕事をしていると心のキレイな私にはハイエースの声が聞こえてくるのです!

お~いK地!早く俺をかっちょ良くしてくれよぉ~!まだかよぉ~!

そんな声がどこからともなく聞こえたかどうかは内緒ですが今日もカッケーハイエースをつくりましょう♪

今回装着するのは・・・

こいつです!

LEDドアミラーウィンカーちゃんです♪

O寺が生意気にも休暇中の為、今回も協力な助っ人を頼んであります♪

お~いM浦くん!!!

M浦くんがいれば何てことはないチョチョイのチョイで装着完了ですよ!当然、私の指揮にも気合が入ります♪

取付け手順をしっかり読み的確なような事を横から言うわけです!

私の指揮に抜かりはありません!

まずは内張りを剥がして愛を込めて作業にあたります!

だいぶ作業工程を省きましたがこんな感じで装着完了!

しかし、LEDドアミラーウィンカーは眩い光を放ってこそです!

さぁさぁ満足してる場合じゃないよっ!

休憩してる暇なんてこれっぽっちも無いよ!

配線引きますよぉ♪

任せて下さいよ!とばかりのドヤ顔・・・!

さすがはM浦くん。頼りになるぜぇ♪

こうなりゃ私も惜しみない愛情を贈ろうではないか♪

しかし・・・

S崎くんこれどうやるのぉ!

んっ今の声はM浦くんでは!

結局、我が店が誇る電装オタクS崎くんに教えを請うているではないか!!!

M浦くんさっきの威勢はどうしたんだぁ!!!

目が真剣ではないかぁ!!!

しっかり勉強して下さいね♪

2人とも真剣そのものです!

頼りになるぜぇ!

んっ・・・!

まぁまぁツッコミたくもなりますがほっときましょう・・・♪

はいっ完成です!

シブいです!

カッコいいです!

光らせてみると・・・♪

もうダメ!惚れてしまうでしょうがぁ!

マーカー色ブルーですよ!

何このハイセンス♪

もう日本中の女子が・・・いや世界中の女子が・・・

惚れるかどうかは知りませんがキマッてますねっ♪

今日もまたハイエースをかっこ良くしてしまった・・・!

なんて罪な私たちだろう・・・!

世界中の人を虜にしてしまったのでは無いかとドキドキしております♪

近日中にアップします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です