師走!

皆様こんにちは!

いったい何回寒波とやらが来れば気が済むのでしょうか!

寒いのは大の苦手の菊地です♪

もう今年も残すところあとわずかですねぇ・・・!

1年がマッハ50で過ぎていきます!

毎年毎年今年こそは素敵な出会いがあると何回想えば良いのでしょうか・・・!

そんな無垢な心情を踏みにじるかの如く時と言うのは無情です!

いやそんな事は無い!

来年こそはアバンチュールな出会いが!ドラマのような出会いが!

そんな事を願わずにはいられません!

さて年の瀬!

本日は1年の汚れと心の汚れ(三浦氏のみ)をキレイさっぱり落とそうではないか!!!

そうです!

大掃除です!

まずは計画を練る事が大切です!

あぁ暖かい!計画図なんて書いていられませんなぁ♪

おっといけない!

やると決めたらやるのが私です♪

お~い杉ちゃまはどこざんしょっ!

おっいたいた!

大掃除始めますよぉ♪

と思ったら・・・!

なっなんとわれ等が部長 様がすでに開始しているではないですかっ!

しかもツナギを着用する気合いの入れよう!!!

こうしちゃいられません!!!

お~し!野郎どもはじめんぞぉぉぉ!!!!!

気合いをいれてけよぉぉぉ!

了解!

しかし杉ちゃま!

なにこの温度差・・・!

もっと気合いの入ったポージングはできねぇのかっ!

まったく無視ですか・・・!

そういえばあの男の姿が見えないなぁ!

どこに逃亡しやがったんだ!

確かに朝には見かけたような・・・!

大掃除自称5段のあの男がいなければ夜になっても終わらない!

おいおい!

今までどこに逃亡してやがったんだぁぁぁ!

しっかり働いてくれぇぇぇ♪

ほれほれ三浦くん!

おしゃべりしている暇なんてないよ!

目を離すとすぐ休憩だからなぁ・・・!

トイレ休憩はちゃんととってあるから今は頑張りなさい!

まったく!

こんな調子じゃ夜になっちまうよっ!

計画練り直しだよ!

さぁペース上げないと休憩無しだよぉ!

(おいおい店長!)

(この大掃除の三浦をナメてもらっちゃこまりやすぜ!)

(日本海の荒波を背中にさくらんぼと共に育ってきた三浦をみせてやるぜぇ)

(ヌハハハハハァ)

やっとやっと本気になってくれたか三浦くんよっ!

さぁ共に頑張ろうではないか!!!

(お任せ下さい!私がいれば1人力ですよっ)

えっ!

(だから1人力ですよぉ)

そりゃそうだよねぇ・・・。

なんの捻りも無いんでビックリしてしまったよ!

店内の様子はどうなっとるかいのぉ!

小野寺ちゃまは整備の仕事で大忙しかい!

年末ですからねぇ♪

今日は勘弁してやるかっ♪

お~いやってるかぁ~い♪

おっ!

大きな声で叫んですまんすまん!

ビックリしたかい♪

暗くなってきたけど男たちはがんばってます!

キレイなショウルームでお客様をおもてなししたい一心で!

日本中が泣いています!いや世界中が泣いています!

感動の涙を流しています!!!

このアピール!

日本中がムカついてます!いや世界中がムカついてます!

怒りでプルプル震えてます!

少しのおサボリと逃亡者約1名(後に捕獲)を出しましたが無事に完了いたしました。

そんなこんなで2014年もあとわずか!

皆様の温かいご支援を頂き本当にありがとう御座いました!

私どもは皆様に支えられて本当に良い1年を送る事が出来ました!

2015年も皆様のご期待に添えるよう全力で頑張りますので何卒宜しくお願い

致します。

待ってろよぉ!

2015年♪

年内は27日のPM7:00までの営業となります。

年明けは1月3日AM10:00より通常営業致します!

もちろんビックリ価格の初売り大商談会を開催致しますのでぜひぜひ足を運んで

下さいね!

それでは皆様、今年は本当にお世話になりました!

来年も温かいご支援・ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です