奴らが攻めて来た!!!

皆様こんにちは!

本格的な夏を前に梅雨の事など頭の欠けらにもなく浮かれ気味の菊地です♪

なに不自由なくノビノビ育ってきましたが欠けているものが一つ!

そう!それは恋!

今年こそはひと夏の恋に遭遇してみたい!!!

そんな想いを抱いて浮かれ気味です♪

さて本日は東名川崎インター店のちょっと違う部分をお見せ致しましょう!

私どもは日々車をイジっておりますが当然ながら違う事もやっております!

ではその一部をご紹介致しましょう!

お店の道路側の看板汚くなってきたし何とかしようぜっ♪

看板塗りのスペシャリストの仕事ぶりをみてみましょう♪

(この俺にかかりゃ朝飯前よっ!任せんかいっ!)

この真剣な表情!

職人のようです!(言い過ぎました!)

サボらないよう私自ら監視です!

私自ら塗るふりをしてみました!

そうです!ジャマしているのです!

この男も傍観者です!

そして三浦先生が愛用しているサングラスはなっなんとバレンティ製です!

LEDは入っておりませんがたぶん非売品の貴重なものかと思います!

まぁここまではほんのひとこまですが本題はここからです!

覚えている方もいらっしゃるかと思いますが春を迎え暖かくなり例年同様

やつ等が攻めて来ました!!!

そうです!

裏山を根城とする雑草君たちです!

奴らはここぞとばかりに成長を続けていたのです!

このままでは階段がジャングル化してしまう・・・!

今のうちに刈っておくかと我々は立ち上がるのでした!!!

笑顔は今のうちです・・・!

そうです!

笑顔は今のうちです!!!

なにやら横やりを喰らっている模様です♪

黙々と作業が開始されました!!!

まだまだ余裕のようです!

もちろん私も参加致します!

全力です!

全開です!

下から攻め立てます!

上と下で挟み撃ちです!

この男も参戦です!

勢いあまってコケました!

復活しました!

余裕の顔です!

プリティなお・し・り♪

またまた邪魔が入っている模様!!!

男たちはがんばりました!

笑顔や涙も後半にはなくなり腰痛により2名逃亡者を出しましたが

なんとか階段付近はご覧の通りです!

私たちは日々頑張っておりますので何卒宜しくお願い致します♪

以上本日の東名川崎インター店でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です