梅雨よ!そろそろ明けてくれてもいいんじゃないか!

皆さんこんにちは!

みんなのアイドル菊地です!

梅雨!なかなか明けてくれませんねぇ!

気分的にもジメジメしてしまいますが梅雨が明ければ

本格的な夏の到来です♪

さぁ来い!太陽!君の直射日光を待ちわびているのだ♪

素敵な出会いを待ちわびているのだ♪

仕事しながら待ちわびているのだ♪

おっと仕事熱心な姿を見せてしまいましたね♪

7月に入りましたし心機一転ショールームも模様替えしようではないかと

気合いを入れて変えてみました♪

杉ちゃんとテレビを見ている訳では決してございません!

観葉植物なんぞ置いてみたりして♪

見えないですが特設コーナーなんぞ創ってみたりして♪

テントを設置してみたりして♪

自転車はもちろんピンクだったりして♪

かなり雰囲気が変わったので是非、遊びに来て下さいねっ!

そして夜には何やら妖しいマシンが襲撃してきましたので

ご覧下さい!

まさかのカエル色!

目が痛くなる程の強烈なグリーン!

愛知県よりはるばるご来店頂きました!

ある業者さんのデモカーなんですけどねっ!

色々な所にネオン管(古い?)ならぬLED(今どき?)が仕込んで

あってもうパチンコ屋さんのようでした!(写真は撮り忘れました・・・)

当店にも人気ナンバー1の車が完成致しましたのでご覧下さい!

じゃ~ん!

大人気のピクニックバージョンⅠ♪

室内にはテーブルが立っちゃってます!

天井には照明付ですよぉ♪

ご家族で団欒休憩もOKです!

新車ワゴンGL ピクニックバージョンⅠ+α

3598000円でのご提供です!

是非、実車でご確認下さいね!

さ・ら・に・・・!

フレックスオリジナルLEDテールランプも完成致しました♪

こちらもカッコいいですよぉ!

是非、ご来店下さい!

お待ちしておりますよぉ♪

次回はおもしろネタを用意しておきます!

 

1 thought on “梅雨よ!そろそろ明けてくれてもいいんじゃないか!

Network Attached Storage へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です