まさに盛夏!

皆様こんにちは!

神奈川県の宝石こと菊地です!

いやぁ暑いですねぇ!

すでにアイスが主食となってきました!

この最近の暑さですっかりブログをサボっておりましたが

いつもこのブログを楽しみにしていてくれる愛知県在住の

S・Eさんよりクレームのお便りがまた届きました。

菊地さんへ

いつも大変楽しみに拝見しております

愛知のS・Eです。

ここ何日かブログの更新がされておりませんが風邪でも

ひかれたのでしょうか?

はたまたコーラの飲みすぎでお腹を下してはおりません

でしょうか?

私たち家族はブログの更新をとても楽しみにしております。

とくに3歳になる娘はいつもブログに出てくるあの人の

大ファンです!

どうか東名川崎インター店の近況をお知らせ下さい!

娘を悲しませないで下さい。

PS・私はアイスはガリガリ君と決めてます!

 

申し訳御座いませんでした!!!

こんなに楽しみにしている方がいてくれている事を

忘れてました!

おっ俺ってやつは・・・!!!

目から汗が止まりません。

それではお嬢さんが大ファンと公言してくれている

あの男を呼んでみましょう♪

おーい!三浦おじちゃぁーん!

っておい!

ダラけすぎだろ(怒)

小さいお子さんも見てるんだぞ!!!

(いやぁそうは言っても暑すぎますよぉ!)

そんな事言わずにカッコいい所を見せてくれよっ!

小さいお子さんに悪影響だろうが(怒)

(ダメだぁ!暑すぎてとろけてしまうよぉ!)

(日差しがもう極悪すぎますよぉ)

おっ何か見つけた様子です!

あれはお客様に差し入れて頂いたエスカップではないか!

なっなんでこんなところに!

なんて言わないの!

おぉぉ!喜んでいる模様です!

間髪入れずに飲み始めました♪

どうした!どうした!

エネルギーが体中を駆け巡っている模様です♪

それは一体何のポージングなんだぁ!

体になにか異変でも起こっているのでしょうか!

えぇぇぇ!飛ぶんですかぁ!

マジですかぁ!

編集雑すぎやしませんかっ!

(ほぉらほぉら浮いてるぞぉぉぉ♪)

いくらなんでも編集雑すぎやしませんかっ!

(細かい事は言わない・言わない)

(さらに俺様の真の力を見せてやるぞ!)

(俺こそが全国のちびっ子に絶大な人気を誇る三浦おじちゃんだぁ)

(くらえっ!)

おぉぉ気の力で吹っ飛んでおります!

こっこれが全国で3人しかファンがいないという

三浦おじちゃんの戦闘力かっ!

(ふふふっ!愛知県に住むS・Eさんのお嬢さん)

(楽しんで頂けましたかね)

とまぁこんな感じで今日も暑い中がんばって仕事をしております。

そして当店の小娘1号は冷房ガンガン効かせてがんばっております。

皆さん熱中症には気をつけてくださいねっ♪

東名川崎インター店はお盆中も休まず営業致しますので是非、

遊びに来て下さいねっ!

ではっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です