花粉の季節は辛いです!!!

全国の東名川崎インター店ファンの皆様こんにちは♪

最近ブログの更新を怠っていましたら逃亡説が流れた菊地です!

大丈夫です!健在ですよ♪

季節は3月!この季節になりますと私、菊地は憂鬱です!

皆様もそうでしょう!

そうです!花粉の奴らが猛威を振るうわけで御座います・・・。

なにを隠そう私は重度の花粉症です!(どうでもいいって)

鼻水とお友達です!

目はかゆくはならないのですが鼻水君と毎日格闘の日々!

これもんです!

おっと見苦しいところをお見せしてしまいました。

アイドルの端くれとして失格ですねっ♪

これだけ医療が発達している地球で花粉症を克服する薬は

出てこないのでしょうか・・・。

そして花粉の厄介なところは愛するハイエースちゃん達をすぐに

黄色くしてしまうところでもあります。

常に美しい状態のハイエースを皆様にみて頂きたい!

東名川崎インター店は願っております!

今日も朝から私どもは洗車に励むのです!!!

一番の若手!吉村も気合い十分でこれからの戦いに挑みます!

愛するハイエースちゃんを撫でるように洗っていきます!

頑張ってます♪

その様子を眺める男が・・・!

三浦先生がしっかりとチェックをいれております。

別名:洗車の鬼

座右の銘:洗車は遊びじゃねぇ~んだよ!

本人もムズムズしている模様です!

ちょっと気に入らない様子です♪

おっと!コーティング剤を体内に注入し始めました!

さすが洗車の鬼!!!

吉村の洗車が気に入らない!なにか指示し始めました!

頑張れ吉村♪

三浦先生はうるさいぞ!!!

三浦先生の指導の下、吉村も頑張ってます!

ずべてはお客様の為♪

洗車が終わればこの通り!

仲良しな2人なんだそうです!

吉村の顔、引きつってますけどねっ♪

洗車マスターの道は遠いようですなっ!

仲良しな二人はフュージョンし合体できると三浦

先生は豪語します!

その時発揮される洗車パワーは物凄い事になると・・・!

では実際やって頂きましょう♪

2人合わせてフュージョン!!!

とうっ!

当然の失敗!

当たり前です!吉村の愛情が三浦先生には届いていないのだから♪

片思いの洗車の鬼・三浦!

3月は別れの季節!4月になったら出会いの季節ですのでそれまでに

吉村の心を掴んでおこうねっ三浦くん♪

日々、花粉と戦う東名川崎インター店!綺麗なハイエースを揃えて

皆様のご来店をお待ちしております!!!

おっと!事務員さんのお手製のボードを見て頂かないと怒られますので

ご覧下さい!

花粉撃退にエアコンフィルターもいかがでしょうか♪

その場で交換出来ますので気になる方は是非、ご来店下さいねっ♪

顔出しNGの事務員さんの写真はそのうち・・・!

それでは皆様、良い週末を過して下さいねっ♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です