4月より新年度!今年も頑張ります♪

全国の東名川崎インター店ファンの皆様こんにちは!

花粉症と闘い続ける菊地です。

本日は4月1日!世の中はエイプリルフールですねっ♪

3月の年度末決算を無事終えて今日から新入生のような

新たな気持ちで迎えております。

フレッシュジュースのような気持ちを忘れることは御座いません。

昨日は年度末最後の締め日で我が東名川崎インター店も

夜も寝ないで昼寝して怒涛の夜を過しておりました。

報告書・棚卸し・・・等々!!!

三浦・吉村も忙しく事務仕事に励んで下りました♪

夜の激闘の一部をご覧下さい♪

どんぶり片手に頑張って・・・・っておい!!!

飯食ってるじゃねぇかっ!

吉村が頑張って仕事してるって言うのに!!!

なっ吉村♪

そうそう落ち付いて食べないと喉に詰まらせるよ・・・・・っておい!

お前もかっ!

美味しく親子丼と野菜天丼を頂きましてぇ・・・。

いやいやそうじゃない。そうじゃない。

腹が減っては仕事は出来ぬと言う事でその後はアクセル全開で

お仕事しましたよ。

お腹が減るとすぐ出前を頼みたがるので困ったもんです・・・。

まぁ仕事はしっかりやってくれるのでいいんですけどねぇ♪

そして月が明けて4月!春爛漫の中、今日も変わらず仕事に

励みます!

我々は一息付く事は御座いません!

すでに戦う準備は完了している模様です!

昨日の疲れを微塵も感じさせないいでたちです♪

ローダウン作業に入る模様ですがインパクトを2丁拳銃のように握って

やる気満々です!

今日も安定の三浦くんです。

今年度もカスタム作業は私、三浦にお任せ下さいと言わんばかりのポージング!

こう見えて頼りになる男です!

もう1人の男はと言いますと・・・。

4月に入ったと言うのに花粉の吸いすぎでしょうか・・・。

テンションフルマックスです・・・。

ノリノリです!

うっとおしいです(怒)

そしてこうなります!

さらに安定のこのパターン♪

そろそろ飽きてきたよ・・・吉村!

仕事をしてくれ吉村・・・。

4月もこの2人から目が離せません♪

今年度も東名川崎インター店はお客様の笑顔の為に頑張ります♪

仕事もブログも・・・♪笑顔の為に♪

そして最後に当店の〇〇〇クイーンを載せようと思ったのですが

やっぱり顔出しNGでした・・・。

かなりの徹底抗戦でした・・・。

お顔は皆さんのご想像にお任せ致します!

ではまた♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です