夢と魔法の王国から♪

全国の東名川崎インター店ファンの皆様!こんにちは♪

またそうでもない皆様!こんにちは♪

最近ブログを頑張っております菊地です。

今日はどうでも良いお話を皆様に・・・♪

先日、新年度になった事だし東名川崎インター店の結束を深めるべく

火曜日のお休みを使ってスタッフ一同で出掛けてきました。

当初はマザー牧場で大自然を満喫しようと色々計画しており羊の大行進は何時からだよとか

アイス作れるらしいよとかバンジージャンプは吉村なっとか盛り上がっていたのですが当日

吉村のまさかの大寝坊とさらに天気も良くない!そして今までポカポカ陽気だったのにさっ寒い!

日頃の行いには自信があるのですがなぜかこの日に限って・・・。

集合時間まで家で爆睡していた吉村にプリプリしていると事務員さんが何を血迷ったのか

(ねぇディズニーランドにしないっ!)

(えっ・・・おうおうまぁいいんじゃない)

(よしっ決まり!目的地変更♪)

わずか10秒で目的地が変更になりました!

いままでのマザー牧場の盛り上がりは何だったのだろうか・・・。

そんな訳で東名川崎インター店一同ハプニングも多々御座いましたが

やって参りました!夢と魔法の王国♪

事務員さんの娘さんは顔出しNGですが最高可愛いです♪

おじさんメロメロです♪

さらに入場と共に強烈な魔法に掛けられた男がこちら!!!

整備士三浦・・・〇〇歳!!!

ノリノリで御座います!

可愛い女子はガン見です!

奥に見えるのが吉村と事務員の阿部ちゃんです!(顔出しNG)

アルバイトの森も参戦しております!

みんなオッサンなのに魔法が掛かるとこうなりますねっ!

なんだかんだ仲の良いこの2人♪

事務員さんの顔はまたしても撮れませんでした・・・。

危機管理能力が優れたお2人だ・・・。

ジジイのツーショット♪

大きな船が入港してきました!ちなみに真ん中らへんの緑の帽子は三浦さん

では御座いません♪

阿部ちゃんの顔写真・・・なかなか撮れない!

変態三浦のドヤ顔!

おじさん達は疲れが見え始めましたが・・・。

事務員さんの娘さんはダンボの中のポップコーンを補給し超元気♪

夢と魔法の王国のパワーは羞恥心を捨てさせます!

もちろん周りの方はドン引きです!

でもこの男にはその冷たい目線は届きません♪

怪物三浦のヘルメットはなっなんと光る機能を備えております。

光らせてるはのはこの男ぐらいでしたが・・・。

夜になってもノリノリぐあいは変わりません♪

乗り物に乗ると元気になる2人!

ヘルメットをかぶって爆走するもんだから注目の的でした!

いろんな意味で・・・。

うれしそうな顔です!

もう一度いいますが〇〇歳です!

奥に写っているC3POとは兄弟です!

どっちがツルツルでしょうか♪

対抗心からかニット帽を脱ぎました!

周りの視線も一点に♪

やっと事務員さんの撮影に成功しました!

カメラ撮影に夢中で隙だらけ♪

ピンボケになってますが阿部ちゃんゲットしました♪

本当はお顔がしっかり写ってる写真もあるのですがエライ事に

なりそうなのでこのくらいで許してやるか・・・♪

なんだかんだでみんな魔法に掛けられて閉園時間PM10:00まで

足が痛い・腰が痛い等の文句はあったものの楽しんで来ました♪

東名川崎インター店の結束が深まり・ストレス発散して来ました

のでスタッフ一同新年度も仕事頑張りますっ!!!

ではまた♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です