GWがやってくる!

皆様こんにちは!

納豆はおかめ納豆だと確信した菊地です。

皆さんもうすぐGWですがご予定は決まりましたか?

東名川崎インター店は通常運転で営業致しますよっ!

GWって何・・・。

4月29日~5月8日(2日は定休日になります)全力営業致します。

さて最近やっと暖かくなり作業もしやすい環境で仕事もはかどりますが

この季節になると店舗裏の雑草君達が勢い良く成長を始めます・・・!

除草剤なんかまったく役に立たず・・・。

無敵を誇る雑草君に戦いを挑む恒例行事を行うことを決意致しました♪

階段にも侵食してきておりますねぇ・・・。

だいぶ成長してきておりますが完全態になるまえに奇襲攻撃です!

戦闘員はこの男!

気合い入ってますっ♪

ハサミを用意して戦闘準備完了といったところでしょうか!

見てろよ!雑草!根こそぎ刈ってやるぜっ!

頼もしい後姿!

ここを通る市民の皆様の為に彼は戦います!

見たこと無いような模様のトカゲや赤い虫にも臆する事は

ありません!

刈って刈って刈りまくりです!

無言でひたすら刈り込みます!

もう彼を止めることは出来ません!!!

頑張れ吉村!

吉村に任せておけば間違いありません!

なぜなら彼は戦う戦士だからです♪

少し時間をおいて吉村の様子を見に行くと・・・。

吉村ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

5段目に到達する間もなく力尽きてるじゃねーかぁ!

戦い前の輝くお前はどこに行った・・・!

ハサミで刈るのは無理があると生意気な事を言ってくるので

最終兵器を吉村に授けました♪

じゃ~ん♪

電動草刈りマシン登場!草刈君1号機!

吉村も復活です!

しかし1号機は動かず・・・。

草刈りファイター2号機にチェンジして吉村もこの笑顔です♪

速い!物凄い勢いでバッタバッタとなぎ倒します!

市民の皆様も使う階段です!

ここを通学する女子中学生の為、吉村は頑張ります!

ここを散歩で通るおばぁちゃんの為、吉村は頑張ります!

昨年は逃亡者1名を出しましたが今年は逃亡する事も無く

無事任務を完了致しました♪

そしてキレイになった階段周辺の写真を撮り忘れました・・・♪

東名川崎インター店は市民の皆様の安全を勝手に祈っております♪

さて話は変りますが最近のブログで全然車の情報がねぇじゃねぇかと

上層部よりご指摘がありましたので東名川崎インター店渾身の車をご紹介

致します!

まずは・・・!

新車スーパーGL ダークブルーカスタムパッケージ車です♪

パールやブラックばかりがハイエースカスタムじゃありませんよぉ♪

バットフェイスボンネットやベッドキット搭載で目立ちまくりの一台!

足元は大人気のWORK製S1HC 18インチをインストール!

スポーティさと迫力の融合♪

お値段なっなんと3198000円!!!

是非、実車を見に来て下さい!

お次は・・・♪

★新車ワゴンGL フレックスバージョン6★

大人気のフレックスバージョンの最新作です♪

セカンドシートは3人掛けに変更されゆったり座れます♪

後ろはベッドスペースでテーブル付き♪

天板を外せば広々スペースになります!

さらにフルフラットになるので足を伸ばして寝ることができます♪

こんな仕様が造れるのもハイエースの魅力ですねっ♪

お値段は3898000円でのご提供ですっ!!!

実車で見ると凄いですよぉ♪

さらに・・・!

★H21年式 スーパーGL 低走行の42000キロ★

200万円前後の2型スーパーGLは大変人気です!

状態も良くお勧めの一台となっておりますよっ♪

価格は2198000円にてのご提供ですっ♪

その他の中古車も沢山展示しておりますので中古をお探しの方は

是非、一度ご来店下さいねっ!

そしてなっなんと・・・!期間限定となりますがGW中のご成約で・・・♪

ガラスコーティングにドライブレコーダー両方プレゼント致します!

遠方の方はご自宅陸送納車費用が無料です♪

4月29日~5月8日の期間限定ですので是非この機会にご検討下さいねっ♪

それでは皆様良いGWをお過ごし下さい♪

おいっ!吉村!GWに向けて洗車すんぞ!では♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です