梅雨なのに暑いです!

東名川崎インター店ファンの皆さまこんにちは!

久々のブログ更新で申し訳御座いませんでした・・・。

ほぼ皆勤賞のM様は更新が無く寂しい思いをされた事でしょう!

いつも愛知県よりブログ更新を催促してくるS・E様は蕁麻疹が

出てきている頃でしょう・・・。

それではいつも通り私、菊地が日々の東名川崎インター店を語って

参りたいと思います。

もう世の中は梅雨だというのにここ川崎は毎日30度超え・・・!

洗車やら作業で忙しく動き回っておりますがなにせこの暑さ!

そりゃちょっとサボろうと考える男も出てきます!

コーヒー片手にうちわで涼むこの男!

ダラけきっておりますねっ!

まぁこの暑さですので少しくらいは勘弁してやろうとその場を後にした私です♪

その数分後・・・!!!

えっ・・・!

おいっ・・・!

どっどうしたぁぁぁぁぁ!!!

何があったんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!

なにやら背後から不穏な空気が!

んっ・・・。

何かが動いたようなっ!

スッスナイパー三浦!

このクソ暑いのにゴルゴ13のように狙っていた模様です!

標的に向けて徐々に距離を詰めて行く!

まさにプロの仕業!

トドメの一発を狙っております。

仕事をサボるような男は許せないようです!

ウォーリーのようなシマシマTシャツのこの男もまさかの展開だった事でしょう!

(俺のアイスを勝手に食いやがって(怒))

えっ・・・!

サボってたから怒ってたんじゃないの・・・!

(注:この物語はフィクションです!)

さぁ6月も残すところあとわずか!

キャンペーンも6月30日までですのでお車をお考えの方はこのチャンス是非ご検討下さいねっ♪

それでは皆様熱中症には気をつけて下さいねっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です