秋到来ですねっ♪

全国いや全世界の東名川崎インター店ファンの皆さま♪まったくそうではない皆さま♪

こんにちは!

本日の神奈川県は大変肌寒いです・・・。

台風・台風・猛暑・肌寒いと体調管理が難しい今日この頃♪

皆さまも体調にはお気を付け下さいねっ!!!

皆さまのご健康を当店の新人川合が勝手に祈っております♪

当店の期待の新人おやじ川合くんは今日も元気に仕事をしております!

このキュートなお顔が♪

っておい!!!

可愛く浸ってる場合じゃ無く仕事をしなさい(怒)!

まったくとんでもない新人だっ!!!

むっつり顔でしぶしぶ仕事に向かう川合・・・。

んっ。

何か見つけたような・・・。

なんだろうか・・・。

ジュースかなにかかしら?

ここ一番の強さを必要とするほど働いてないクセに目を輝かせていやがります!

おっと走り出しまし!!!

そして定番の・・・。

グキッ!!!が出ました♪

そうなると後はこうなりますねっ(笑)!

定番すぎて少々飽きてきました・・・。

そろそろ違うネタで勝負しないといけないなぁ・・・。

しかし・・・諦めません!

川合・・・諦めません!!!

(まだこのネタ続けるのぉ)

遠く離れて暮らすお姉さんに成長した姿を見せてあげたい!

その一心で手を伸ばしております!!!

姉ちゃん!俺やったよ!

ジュースを手に入れたよ♪

俺も成長したよ!みてくれよ!姉ちゃん♪

そして一気に飲み干して!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

(あっ叫んでる!)

俺はやるぞぉぉぉぉぉぉ!!!

(一体なにを?)

姉ちゃーーーーん!!!

(お姉さんも大変だ・・・。)

何を始めるのかと思ったら・・・。

新人なんでお掃除から♪

ちゃんちゃん♪

さてクオリティの低いバカ話は置いといて♪

東名川崎インター店、10月のお買い得車のご案内です♪

新車スーパーGL TSS付き 漆黒のレーシングカスタム仕様♪

なんといってもこの車!男の9J深リムアルミとオーバーフェンダーを装着!

このリムの深さがたまりませんねっ♪

オーバーフェンダーと深リムが織りなすこの迫力!

ローダウンは玄武の3インチをインストール!!!

お値段は3298000円です!!!

車高短深リム仕様は大変人気の為、お早めにご検討下さいねっ♪

そういえば・・・。

毎回登場のあの男の姿が見えないなぁ・・・。

なにか一人でぶつぶつ言いながら作業中のようです!

(ちぇっ!

ブログの主役はこの俺なのに・・・。

なんで新人ごときが主役張ってんだよ!

おかしいだろ!

俺が体張ってこのブログを盛り上げてきたのにさぁ)

なんて事を言いながら拗ねてしまいました!!!

すまんすまん♪

次回はいつもどおり主役三浦で行くからさっ♪

(もう三浦の時代は終わりましたよ♪

次からはわたくし川合の時代ですから♪)

ブログの主演俳優をめぐってなかなかの戦いが始まりそうですねっ♪

それでは皆さま、体調には充分気を付けて下さいねっ!

ではまた♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です