今年もあと2ヶ月!早いです!

皆様こんにちは♪

最近、めっきり寒くなってきましたね・・・(汗)

そして早いもので今年もあと2ヶ月を切りました・・・。

毎年毎年本当にあっちゅう間に過ぎていきます(泣)

取るのは歳ばかりで困ったものです。

東名川崎インター店も残り2ヶ月全開で頑張りますよぉ♪

さて世の中は来月辺りから忘年会のシーズンですねっ!

まだ早いですが準備は出来てますかっ!

当店にもすでにソワソワしている男が!

夜な夜な何をゴソゴソしているのかと思えば川合は忘年会の余興の準備のようです!

かなりの張り切りようです♪

何が始まるのでしょうか・・・!

(川合)  全世界のピースなヒューマン達に贈る!愛羅武勇♪

ノリノリになってきた模様です・・・(悲)

(川合) 愛してるぅ愛してるぅ愛が欲しいぃぃぃ♪

愛を連呼しております・・・(泣)

(川合) 愛を俺にくれぇぇぇ!!!

叫んで叫んで叫び散らしております。

題名 東名川崎インター店の中心?で愛を叫ぶ

作詞 川合

リリース予定 皆無

まだ続くのでしょうか・・・。

本人はご近所迷惑も夜露死苦でノリノリですが・・・。

(川合) サンキューベイベー!みんなぁ愛羅武勇ぅ♪絶賛ファンレター募集中だぜっ!

相当に忘年会に向けて気合いが入っているようですが仕事をして頂きたい今日この頃です!

そして・・・!

翌日の昼下がり・・・♪

しまった!忘年会に向けてソワソワしている男がもう一人いることを忘れていました(汗)!!!

この男の存在を忘れていました・・・。

颯爽と現れステージへ♪

(三浦) みなさん聞いて下さい♪みんなのみ~ちゃん!がんばれみ~ちゃん♪

おっと!川合とは違いまさかの弾き語り!!!

やっている事は同じでも違うテイストで攻めるようです!!!

 

(三浦) ぼっくはみ~ちゃん・みんなだいすきさぁ!み~ちゃんのこと~♪

直立不動のチビッ子ソングで勝負するようですが・・・。

題名 みんなのみ~ちゃん・がんばれみ~ちゃん

作詞 三浦

リリース予定 天地がひっくり返っても無い!

からの~ロック調へサウンドチェンジ♪

芸が細かい!

しかしロックテイストだと同じロックで勝負するこの男が黙ってないような・・・。

さっそくのダメだし!

先輩にも憶する事を知らない川合!

(川合) 三浦さん全然ロックじゃないっすよ!

(三浦) なにぃぃぃぃ!

(川合) ロックは俺のソウルですからやめてくれません!

(三浦) はぁ!ずっと構想練ってたんだからお前がやめろよ!

(川合・三浦) じゃあ勝負だぁぁぁぁ!!!

始まりました!不毛な闘い!世界で一番くだらない闘い!

(三浦) おっ!川合!なかなかやるじゃねぇか♪

(川合) 三浦さんもなかなかの腕前ですね!

お互いを認め合ってきた二人・・・!!!

意気投合!さらにまさかのデュエット♪

通じるものがこの二人にはあるようです(笑)!

と思いきや・・・。

さっそく揉めてます・・・。

(三浦) おい!川合ワンテンポずれてるじゃねぇかよ!

(川合) 三浦さんだってハモリの音程めちゃくちゃじゃないですかぁ!

(三浦) なんだとぉ!!!

(川合) なんなんですかぁ!!!

さぁ始まりました!世界一くだらない闘い!

(三浦・川合) このやろ~!

猫パンチの応酬!!!

もう情けなくて言葉も出ない中年の闘い・・・(悲)!

おっと両者クリーンヒットぉぉぉ♪

そしてダブルノックアウトだぁ!!!

ワン・ツー・スリー・フォー・ファイブ~~~。

(三浦) ぐぎぎぃぃぃぃ!川合・・・お前ロックだぜ!

(川合) ぐぅぅぅ!三浦先輩もさすがのロック魂ですよぉ!

拳と拳で語り合い再び認め合う二人!

互いに熱い握手を交わし♪

(三浦) 川合!お前には負けたよ。スゲ~ロックだったぜ!

(川合) いや!俺の方こそ三浦先輩のロック魂に震えましたよ!

(三浦) もう俺たち先輩・後輩じゃなくてロックで通じあったブラザーだな!

(川合) 三浦先輩ぃぃぃ(泣)!俺っ俺三浦の兄貴とステージ立ちたいっす♪

(三浦) ブラザー良いのか!俺と一緒で良いのか!

(川合) 兄貴何いってるんすか!当たり前じゃないですかぁ!兄貴と一緒に忘年会のステージに立ちたいんすよ!兄貴ぃぃぃ(泣)

ハイハイ!なんのこっちゃの展開になってきました・・・。

お~い!どこへ行くんだぁ!!!

まだ営業中だぞぉぉぉ!こらぁぁぁぁ!

(三浦) ブラザー!甘いものは好きか?

(川合) はい!大好きっす!兄貴と同じぐらい大好きっす♪

(三浦) 可愛い奴め♪うめぇチョコパフェ奢ってやる♪

(川合) マジっすかぁ♪さすが兄貴ぃぃぃ♪

(三浦) よせよブラザー!照れくせぇじゃねぇか♪

おいおい!いい加減にしろよぉぉぉ!!!

帰ってこーい!!!

忘年会の余興はどうするんだぁぁぁぁぁ!!!

(三浦・川合) 俺らソウルブラザーズにお任せさっ♪

ちゃんちゃん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です