急に暑くなりましたねー

フレックス東名川崎インター店

ブログ担当ですm(__)m

うちの店長が「ブログ担当もたまには出演しろよ!」

って言って、写真撮りました・・・・・

某S崎とブロガー・・・・シートカバーを着けるの図

そして作業も終わりかなーというころ

某S崎が「あ、車動かしますんで靴持っててください」

って言われて靴を持ったままブロガー写真撮られるの図

写真に写ってる白いものは決してオーブなどではありませぬ

で、このシーンを撮影した店長、極めの一言

「座敷わらしみたい!」

ううー、(ToT)/~~~

そして新車続々入荷中です

店長と某S崎、CFマット取り付け作業

どっちが早く綺麗に入れられるか競ってます(・_・;)

今回はちょっと変わった仕様になる筈です!

近日中WEB UP予定です

楽しみにしてくださいねー\(^o^)/

つづきますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です