なぜか工事?

フレックス東名川崎インター店

ブログ担当ですm(__)m

先月から火曜定休日を返上して営業中です(^^ゞ

さて、そんな中、急に246が騒がしい・・・・

見てみるとガードレールの交換作業!

このガードレール、確か3年前の雪の日に

スリップした車が接触した時に曲がったような・・・・・

はー、予算って大変なんだなー、と思うブログ担当^_^;

そして、

店長!気合で!コ、コブラ!

製作中です(^^ゞ

ホイールもタイヤと組んで

箱に入ってくるんです。

すばらしい\(^o^)/

近日完成予定です

これは直ぐに売れてしまう予感が・・・・・^_^;

早い者勝ちです

完成次第WEBにUPします

楽しみにしていてくださいねー

続きますm(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です