秋到来♪

皆さんこんにちは♪

秋の長夜はやっぱり読書でしょっ!

最近は夏目漱石にハマっててさぁ!

今、{こころ}を読んででねぇ感銘を受けてしまったよ!

なんて事をいつかは言える大人になりたい菊地です♪

さてさて本日は私の手下ども(いいかげん怒られるよ)がウィンカーミラーの取り付け

で分かりやすい図面みたいなものか説明書きは無いですかねぇ!

付属の取説っていまいち分かりづらいんだよなぁ・・・!

と聞いてきたので本来なら甘ったれるな!と言いたいところなんですが

心優しい私はそんな手下ども(本当に怒られるよ)の為に分かりやすく

ひらがなで図面を書いて差し上げる事にしました!

よしっ!

完璧だ!

この図面と説明書きなら小学生だって取付けできるぐらいだ♪

さぁ首を長くして待っている三浦・小野寺コンビに届けなくては!

おっとエナジーを注入してっと!

どれどれ苦戦を強いられている2人のお姿はどこかなぁっと!

この図面を見たら歓喜に打ち震えるんではとちょっとばかりドキドキしています!

おっ!

やってるやってる!

こっちもやってるやってる!

さぁさぁ完璧な図面が完成しましたよぉ♪

私の指示通りにやれば3分かかんないよぉ!

私の図面と指示を良く聞いてくれよっ!

私の的確かつ慈愛に満ちた指示にも気合いが入ります♪

黙々と作業に没頭する2人!

そこに会話はあっただろうか!

工具とミラーちゃんと真剣に向き合う2人♪

しかし・・・

ノーノー!!!

どうしたんだ三浦くん!!

大変です!

何が大変なんだぁ!!!

指がぁ~~~!!!

挟んだのか!

大丈夫なのかぁ~~~!!!

隙間に入りません・・・!

ってオイ(怒)

しまった!

私とした事が!

三浦くんの指の太さまで計算して図面を作成してなかった!

もちろ全年齢対応で作成したつもりです!

一般成人男性・女性・子供・お年よりまでの指の太さを計算して

作成したはずなのに・・・!

三浦くんの指があんなに太いなんて・・・!

再度、図面の書き直しじゃねぇか!

いったいどんな指してやがるんだ!

さぁさぁ書き直したからスピードあげてやってくれよ♪

 

図面通りと指示通りやってればとっくに完成しているはずだったのにぃ!

もう夕方になっちゃってるよ!

たくっ!

夕日が眩しいよっ♪

一点の曇りの無い私の心と同等ぐらい眩しいよ!

お空も美しいよ!

さぁ気を取り直して頑張ろう!

三浦くん・小野寺くんがんばろうじゃないか!

んっ!

なっなんだこれは・・・!

しかも杉崎専用機なんぞ名前までつけてやがる!

ガンダムの見すぎだな!

しかも!

うぉぉぉぉ!

またか!またあの野郎か!

可愛い可愛いハイエースちゃんをこんな姿にしやがって!

インナーブラックが完了したらすぐカッコよくなりますからって

なるほど・なるほど確かにそうだな♪

そしてどこからともなく声が!

うぉぉぉぉぉぉ!!!

今度はなんだぁぁぁぁ!

完璧です!

もうこれしかないってくらい完璧です!

そうですか!良かったよ三浦くん!

さぁさぁ休んでいる暇なんて無いよ♪

日が暮れちゃうよ!

ラストスパートはブースト全開で頼みますよ!

そんなこんなで月末も騒がしい東名川崎インター店の日常でした♪

そしてニューマシンも完成しましたのでご覧下さい♪

ワゴンGL ピクニック仕様東名川崎バージョン!

ベットにもなり!

テーブルも搭載され!

皆で団欒しながらお茶が飲め!

横乗りも出来てしまう東名川崎バージョン♪

お店に展示してますので是非、実車を見て下さいねっ!

皆様のご来店お待ちしております♪

さぁウィンカーミラー取付けは完了したかなぁ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です