台風到来!

皆さまこんにちは!

大型で強い台風19号が日本列島を横断中です!

身の危険を感じたらすぐに非難して下さいね!

どうでも良い事ですがこいつの名前は(ヴォンフォン)と言うらしいです!

ハイセンスなお名前ですねぇ・・・!

ジョニー・ライデンみたいな名前の方がカッコいいのに・・・!

そんな話は置いといてヴォンフォン接近中ですが我が東名川崎インター店は電車が止まろうとも交通機関が乱れようとも通常運転中です♪

そんな中、本日1通のお手紙が届きました!

(東名川崎インター店の皆様こんにちは!)

「こんにちは」

(私は、愛知県在住の主婦S・Eと申します)

(たまたま見つけた東名川崎インター店のブログに夢中の35歳です)

「これはうれしいですねぇ愛知県にまでファン層が広がっているなんて」

(2歳になる娘は菊地さんの大ファンになる予感がします)

「予感だけでしょうか・・・」

(最近更新が滞ってますがそろそろブログを更新して頂けませんでしょうか?)

(私のような遠方にもファンがいる事を忘れないで下さい)

(東名川崎インター店の愉快な人たちの仕事ぶりをみて勇気が欲しいんです)

「わっわたしとした事が」

最近、忙しいふりをしておサボリしてましたが楽しみにしていてくれている彼女の純真な心を踏みにじっていたとは・・!

お客様第一主義の東名川崎インター店としてあるまじき行為!

それではS・E様我が東名川崎インター店の愉快な手下ども(いよいよ怒られるよ)を見にご案内致します!

さぁさぁこちらですよっ♪

足元に気をつけて下さいね!道が狭く横は崖になっておりますので!

台風はまだここには到達してないみたいですねぇ!

金網を乗り越えてっと・・・!

おっといけませんね。

ついついいつもより気合いが入ってしまい正規ルートを無視して工場まで来てしまいました!

良い子のみんなは真似しちゃダメですよぉ♪

お~い・・・杉崎くんはどこですかぁ♪

{台風来ねぇなぁ・・・}

なぜか笑顔の杉崎くんです・・・何故?

お次は助っ人なのにもう80%東名川崎インター店の一員と化している

三浦くんは何をやっているのでろうか?

もうハイエースを愛しすぎておかしくなってきてますね!

 

おいおい台風も接近してるしS・Eさんも見てるんだからさっさと作業してくれよなぁ!

カーボンラッピングしたミラー交換が三浦君のミッションだよっ!

 

愛しているのは分かったから早く早く!

仕事は丁寧に素早くっていつも言ってるだろ(怒)

{任務了解!台風でもなんでもドンっと来いやぁぁぁ}

{ジョニー・ライデンだかなんだか知らねぇが(いや違うよヴォンフォンだって・・・)ガンキャノン三浦に任せろやぁぁぁ(意味が分からん・・・)}

ほっといて小野寺くんを探してみましょう!

んっ・・・あの野郎前回よりパワーアップしてやがるじゃねぇかぁ(意味不明な方は前回のブログを参照下さい♪)!

しかもご丁寧に作者までアピールしてやがる(怒)

自己主張の強い野郎だ!杉崎くんに似てきやがった!(意味不明な方は前回のブログを参照下さい♪)

元はナンバービスをいれる所に付いてるスポンジなんです!

ユーモアは大変大事ですが三浦作だと腹が立つのは何故だろうか・・・!

おっ発見しました!

真剣な顔でそして無言で黙々と作業に没頭しております!

シャイな所が彼の良い所でも有り悪い所でもあります!

今度はリフトに車を上げて三浦&小野寺のデコボココンビで入庫した車をしっかりと点検・整備です!

いざ作業が始まると2人とも真剣そのものです!

ONとOFFをしっかり切り替えられるのも東名川崎インター店整備振興会会長・会長補佐の良い所です♪

杉崎くんはと言うと事務所でぬくぬく難しい顔して悩んでるふりをしております。字読めないくせに・・・(さすがに言いすぎか・・・)

ちょっと休憩です!

インナーブラック加工に赤のスミイレ施工いかがでしょうか?

カッコいいでしょう♪

自慢したいので何の脈絡もなくぶっ込んでみました!

さてさてカーボンラッピングの方はと言うと・・・♪

シレッといつの間にか完成していました!

良いですねぇ♪キマってます♪

さすが三浦くん!やるときゃやるよねっ!

近日中にHPに掲載しますのでお楽しみに♪

S・Eさん!いつものようなブログになってしまいましたがこれからも日々

がんばって参りますので変わらぬ応援宜しくお願い致します。

最後に東名川崎インター店よりとびきりの笑顔をプレゼントさせて頂きます♪

さぁ野郎ども!台風対策始めるぞ!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です