今年もあっちゅう間ですねっ!

全国の東名川崎インター店ファンの方、またそうでもない方こんちには♪

大変ご無沙汰しておりますアラレちゃんの秘密を掴んだ菊地です!

最近はグっと寒くなってきましたねぇ・・・。

寒いのは大変苦手です!

毎日コーラが缶コーヒーあったたか~いに変わりつつあります今日この頃です。

ブログも更新しなくてはと思っていたのですがなかなか忙しく・・・。

愛知県在住のS・Eさん始め皆さまをドギマギさせてしまいました!

私、罪な男です・・・。

今回は特に面白ネタもなくなんとな~く書いてる次第です!

外はもう冬・・・。

熱々のブリ大根が食べたい・・・。

皆さまも風邪などひかぬようお気を付け下さい。

寂しい季節の冬が来ても東名川崎インター店は頑張っております。

三浦くんも・・・。

どこにいるのかと思えばこんなところに・・・。

なにやら今日も忙しそうです!

話しかけると怒りそうなので今回はそっとしておきましょう♪

私ども東名川崎インター店はお客様の理想を叶えるお店です!

出来る限りのご要望は叶えて差し上げたい!

その一心で日々頑張っております。

今から約半年前にオーダーでご注文頂きましたY 様のお車も

そんな想いで作製致しました♪

半年もお待たせ致しましたがご満足頂けたと信じております。

そのお車がこちらです!!!

渾身の車!グランドキャビンレガートプレミアムスペシャルバージョン!

外観もカッコいいですが中身はもっと凄い♪

総張り替えの内装です!

ゴージャス感がハンパないですねっ♪

キャプテンシート2脚の豪華バージョン♪

照明はホワイトとブルーの切り替え式!

ファーストクラスのような極上の空間!

セカンドキャビネットもゴージャスです!

そして特注のレッドカーペット!

光が妖艶ですねっ!

Y 様には何回も足を運んで頂きお話しさせて頂きながら完成した

理想の一台です♪

素晴らしいカーライフを過ごして頂きたいと思っております。

お客様の理想の一台を完成させる!

それが東名川崎インター店の使命です♪

こんな車作成できないのっ!と思っている方はまずはお話しを聞かせて

下さいねっ!

そして12月28日までのご成約キャンペーンはこちら!

今年も残すところ1ヶ月!

寒さに負けずに頑張りましょう(*´▽`*)