ジャングル掃討作戦!!!

全国の東名川崎インター店ファンの方、またそうでもない方こんにちは♪

今年は夏らしくない雨続きの夏で秋ももうすぐそこまで来てしまってますねぇ・・・。

寒い冬が大の苦手な私は憂鬱です・・・。

夏よ・・・あぁ夏よ。

君はどうして本気を出さずに過ぎ去っていってしまうのか・・・。

ポエム調で試みたのですが早くも言葉が出てきません・・・(笑)!

教養は大変大事ですねっ♪

さてさて話はいきなり変わりますが先日、当店裏のジャングルをキレイに

刈って刈って刈りまくってやりました!

題して東名川崎インター店ジャングル掃討作戦!!!

戦いの前の状態はと言いますとこんな状態になっておりました!!!

階段付近だけは死守していたのですがこの有り様です。

謎の生物が潜んでいてもおかしくありませんねっ!!!

お店そのものも飲み込まれそうな状態・・・。

裏の秘密の展示場にも容赦なく浸食してくる雑草達・・・。

隣のマンションにもご迷惑が・・・。

さらに・・・!

んっ!

なにこのアマゾンにでも生息しているようなヌメヌメした感じのトカゲは・・・!

私の知っている褐色のトカゲとは違うような・・・。

ちょっとデカいし・・・。

とまぁこんなトカゲやスタンダードタイプな奴・さらにはラメってる奴とか赤い小さい虫とか蚊とかの巣窟と化していたわけでございます。

きゃつらにしてみれば最高級住宅地だったのかもしれませんがここを通る中学生の

女の子や散歩されている紳士・淑女の皆様をビックリさせるわけにはいかないと

この男が遂に重い腰を上げた訳でございます!!!

俺に任せろと言わんばかりの出で立ちで自信に満ち溢れた表情で!!!

俺が三浦だと!!!

自作のまわしを貼り付けて掃討してやると気合十分です!

この馬鹿にしたスタイル!まわしの横が無いし・・・。

自分で貼ったから届かなかったとでも言いたげなこの表情(怒)

非常に腹が立ちますね!!!

気分を害された方、大変失礼致しました。

当然ですがこの男なんの役にも立ちませんでした!!!

もちろん毎年お世話になっている植木屋さんにお願いをしてキレイに

して頂きました♪

さすがプロの職人さん達です!!!

丸裸にされた羊のように美しく刈り込まれております♪

浸食されかかっていた所も強面なおじ様達によって一網打尽です!!!

天守閣も姿を現しました♪

秘密の展示場もご覧の通りです!!!

わずか1日でキレイさっぱりになりました♪

お店の周りもすっきりして心も軽くなりますねっ!

という訳で今回のお話はこれでおしまいです♪

9月は決算キャンペーン中ですのでハイエースをお探し方は是非、一度

見に来て下さいねっ!!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!