本日、今年の最終営業日です♪

皆さんこんにちは!

本日はクリスマスイブ♪

サンタクロースが毎年来ない菊地です。

来年は手紙でも書いてやろうかと思っております!

そして本日は・・・。

東名川崎インター店!年内最終営業日です・・・!!!

クリスマスイブですがツリーは片付け正月の飾りに変更中の2人です!

ツリーに群がるおっさん2人・・・!

キャピキャピはしゃぐおっさん2人・・・♪

最終営業日この男も真剣です!!!

世界一パソコンの似合わない男・・・!

来年に向けそれなりに忙しくしております♪

皆様には今年も大きな愛で支えて頂き本当に有難う御座いました。

心より厚く御礼申し上げます!

2人よりご挨拶申し上げます♪

来年も東名川崎インター店を宜しくお願い致します。

来年は1月3日より初売り営業となりますので是非、遊びに来てくださいねっ♪

福箱を初めご成約ガラポン等盛りだくさんの内容でお待ちしております♪

今年も本当にお世話になりました!

来年はさらなる飛躍を誓い東名川崎インター店一同さらに努力して参ります。

皆様も風邪には気を付けて素敵な年末・年始をお過ごし下さい!

来年も皆様のご指導・ご鞭撻を頂きながら輝きたいと思っておりますので何卒宜しくお願い致します。

ハイエース東名川崎インター店一同♪

 

師走!

全世界の東名川崎インター店ファンの方!全然違う方!こんにちは♪

最近めっきり寒くなってきましたねっ♪

皆様、体調管理にはお気を付け下さい!

当店の川合が皆様のご健康を勝手に祈っております♪

我が東名川崎インター店も本格的な冬の到来にビビッております。

いやぁしかし寒いです!

今年も残すところあと2週間!

皆様、お忙しいと思いますが頑張りましょう!

さて、当店の年末のお休みですが

12月25日~1月2日まで冬季休暇となります。

皆様にはご不便をお掛け致しますが何卒ご理解下さい。

1月3日より初売りセールを開催致します♪

お得な特典満載でのスタートとなりますのでご期待下さいねっ!

では東名川崎インター店も今年の残り日数頑張ります!